85cafe は、現在準備中です。

2016/11/01 16:50

ぬか漬け・de・カップリングパーティーinこうそカフェ85 やりますよー!

日本が誇るスーパーフード、ぬか漬けの酵素パワーに触れながら独身の男女メンバーで、

Myぬか床を作っちゃうと言う企画!そして、ぬか床を育てつつ、ぬか床メンバーの絆を育てる!?

こうそカフェ85の独身スタッフも参加して盛り上げます!!

まだまだメンバー募集しておりますので、

このblogを見た方は早めに参加の意思表示をお願いしますね。
(詳しくはこうそカフェ85のホームページまで)

こんなデーターもありました。

「Q.自宅でぬか漬けを作っていますか?」で「はい」と答えた人の割合(性別)
・男性 8.8%
・女性 8.2%

「Q.自宅でぬか漬けを作っていますか?」で「はい」と答えた人の割合(年代別)
・20代 10.7%
・30代 6.7%
・40代 8.2%
・50代 9.7%

「Q.自宅でぬか漬けを作っていますか?」で「はい」と答えた人の割合(婚姻状況別)
・未婚 11.0%
・既婚 7.5%

なんと、


なんと


20代男子が『ぬか床』保有率NO1!!なんです。


そんな男子、女子に出会える!?この企画が・・・・・ ( ゚Д゚)  


そしてこんな質問には・・


Q.ぬか床に話しかけたことはありますか?
・はい 12.5%
・いいえ 83.3%
・どちらでもない 4.2%


なにを話しているのかな??・・・・・(・。・;


忙しくて参加できない方には、ぬかのパワー栄養素がギャバ200で取れますよ。

こうそカフェ85のネットショップでお求め下さい。。(お徳用1Kあります)



ぬか漬けデーターは・・

20代で急増する『ぬか漬け男子』の実態より

@DIME / 2016年10月18日 11時0分

<調査概要>
・対象/全国20〜59歳の男女1410名(47都道府県各30名ずつ)
・調査方法/インターネットリサーチ
・調査時期/2015年8月